FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きまってない 
3月になりましたが、進路は決まってません。
まさか、また無職で卒業になるとはなあ。
二年前よりも気持ちはラクですが、なんでこんなに仕事運ないんだろうなって思います。
選り好みしてるからだよね。田舎でもなんでも行けばよかったんだよね。
でも、これ以上田舎に行くのは想像できないし、旦那と離れるのも嫌です。
ジェーンがないところに行くのもいやだなあ。これはもうじき卒業するかもしれないけど。

名古屋で何が出来るか、どんなことをしたらこれからに繋がるか、そういうことを考えたほうがいいかもしれませんね。
とにかく勉強不足な気がして、でも何から始めたらいいんだろうなあ。
実践でも発達段階を考慮できていない気がする。
アカデミックな人と話すと、バックボーンがスカスカすぎて笑える。笑っている場合ではないけど。
僻地でも就職している同期たちや、早くも学生に授業をする立場になっている同い年を見ると、本当に今の自分がなにをやっているのかと焦る。
がんばってるつもりだったけど、実態はなんにもなってないのかもしれない。

これからは、インターネットするよりもとにかく人に会う、現場に出て何か行動する。
人と話す、それを持ち帰って本で勉強したり理論を考えて、また現場に持っていく、それを繰り返して、自分の軸を見つけていく。
家にこもらない、働く。
家事もちゃんとする。特に料理ね。
映画みたり、音楽聞いたり、たまには小説読んだり流行っていることも挑戦してみたり、他のチャンネルも沢山もっておく。


明日はピアス開けて髪切って染めたい。
髪切って、さっぱりして、これからが良い方向に変わっていきますように。
ピアス開けて運命が変わりますように。

おかねないね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://umelamune.blog67.fc2.com/tb.php/484-5f1eb3ba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。