FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろ 
見てはいけないものを見てしまったし、
こちらも見られてもいいかなとおもって
そういう気持ちで書く。

正直、過去のはかなり痛いと自分でも思ってますけどね。
そういう人格を演じていた、といいましょうか
自分のネットの使い方って、自分ではない第三者になりきって遊ぶためのものなのです。
だから実名とか自分の写真晒すのはありえない。
洋服が好きで頭のなかお花畑な女子を演じていれば色々理不尽なことをやりすごせた。
(やりすごしきれなくて色々破天荒なこともしてましたが)

今、大変自信がないです。
主に自分がやろうと思っていることがちゃんと成し遂げられるのか、
具体的にはちゃんと就職できるのか?
頑張ろうという気概はありますが、所詮構ってほしいし精神的に弱いところがある。
そこを可愛がってもらって、応援してもらえば、崩れずにどうにかやっていけるけど、
突き放されたらヤンデレみたいになるしかない。
そういうとこは直したいと思ってるけど、ていうかほんとにもうちょっと強くならねば。
形だけでも自立することは、自分の精神面にはっぱをかける意味も含みたい。
いつまでもあまちゃんでいてはだめなことも分かっているけど、
なかなか学生気分が抜けない。
子供っぽい。
そういう自分が嫌い。
頑張ればいいのにね。

なんか思考回路が根本的に弱いというか、物事からうまく逃避できないというか。
うまく立ち回って他人に甘えずに生きて行かなきゃいけないのにね。
ぶらさがるつもりは毛頭ないけど、心のどこかでは甘え体質なんだと思います。

もう一年半前の話だし、考え方もだいぶ変わってることでしょう。
不安なことは多いけど、私は尊敬しているしずっと付いていきたいと思う。


なにが言いたいかと言うと、ネットこわい。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://umelamune.blog67.fc2.com/tb.php/478-5a74bea1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。