FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しょうが味のキス 
マニキュアが乾くまでブログでも書こうとおもって、こうしているのだけどタイピングしていたら乾くものもかわかないね。あたまわるかったかもしれない。でもいいの、今日は充実した気分。最近毎日一冊ペースで本を読めているし、おしゃれなふくも着ています。MILKやエミキュのおようふくがお気に入りなの。


かなしみはありふれていておもしろくないんだもの、そんな優しいことばがしみます。ふしぎなことを考える人や、とりとめもない文章、かんがえさせられることばがほしくて、ずうっとおいかけているの。で、それを書く人になりたいのに、なんだかうまくアウトプットできなくてくるしいのです。あたまのなかはファンシーでいっぱいなのに、どうしてもそれを表現することができなくて、なんだかバレンタインのうまく溶けないチョコレートみたい。


いたいことしてみたりね、いろいろなやんでいました。気を引きたかったの。でも、あなたがわたしを苦しめるかもしれないとなやんであえて言葉をかけなかったなんてことはしらなかったよ。遠慮してくれていたのね。ありがとう。でも、遠慮はちょっとくるしいな。

org.jpg

やさしいポエムがかけたらいいのに。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://umelamune.blog67.fc2.com/tb.php/468-6503ebe2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。