FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シュレーディンガーの猫 
人生、宇宙、すべての答え=42


もうどうしようもなく叫びたくなって走り出したくなってそうしたら夢の中で結婚してしまった!夢の中でも相手の顔は見えなくて、すなわち誰と結婚するのかわからなくて、さくっと学生結婚。そんなばかなって思ったけど自分だけ不安であとの人はほがらかな顔してる。夢占いで言うと、変化が起こるってことみたいなんだって。変わっていくのかな。雑誌の信じていいか良くないかわからないちっぽけな占いだとこれから全ての運が最強になるみたいです。わたし銀河一幸せで最強の女の子になれちゃうのかな。えへへ。



モンティ・ホール・ジレンマ

黄色くて危険なものなあに?
サメが群がるカスタード

銀河ヒッチハイク、ガイド







四年に一度の日は四年に一度の肉の日でした
楽しく酒盛りしたよ
酔わせる作戦が気付いたら酔っていました
ごめんなさいごめんなさい
あなたがあまりに優しいので嬉しかったのです
おうちの写真
戸棚の写真 いいね
猫になったら住みたいね
手の大きさを比べたこと
馬鹿みたいに楽しくて
嬉しくて
宇宙のちっぽけな消し炭みたいな
忘れたかと思ってた
電話番号の下四けた
ほろ苦カスタータ
レモン色したキャスケット








今日はミニーちゃんの日だって。記念日として正式に決まったんだって。ミッキーの日は?11月18日?ミッキーの日もつくってあげればいいのにね語呂合わせでもいいからさ!
もうやたらと長くてくだらなくてだらだらとした文章を思いのままに書きつくりたいのです。昔の人もそんなふうに思ってたのかなぁ。徒然草とか、そんな感じだったのかなぁ。吉田兼好のいえのそばに生えていた雑草(タンポポでもいいや)がもし子孫を残してどこかで脈々と生きていたらいい。








クリスマスはやく来てほしいです。
こないだ来たばっかりだけどクリスマスは一日じゃ足りない、だってその一日を台無しにしてしまったんだもの。だからやり直せる日が何回かくるといいです。クリスマスやり直しのためのクリスマス。クリスマス、クリクリスマス、クリクリクリスマス、ってふうに毎日クリスマスだったらいい、そしたらクリスマスの失敗もクリスマスの約束も、クリクリスマスに挽回すればいいのだもの。ねえ小田和正さま。



ほんとうに朝起きたの久しぶりなの
最近不規則だったからね
クリスマスはもうないけどクリスマスプレゼントをあげるね
どういう顔するだろう
またいらないって言われたらどうしよう
そしたらあなたを食べてやろう!
もふもふの胃袋の中であなたは胃酸に溶かされてなすすべもなく蒸発します。


おかしなおかしなゲーム理論
1+1=201
数と言うのは不思議でなぜ仲良くなれなかったんだろうってよく思うけれど、思い出の塗り直しみたいにそこに絶対的に逃れられない数があって、二回あなたと来た場所も一回他の誰かと来た素敵な思い出に変わってしまうのです。悔しいけれどそれが万物の心理。
右足と左足のタイツの色が違ったらそこにブラックホールがあります。言葉では説明できないの。色が違うということは存在する定義も違ってくるのです。あなたが赤を好きだと言えば私も赤を好きになるし、茶色を着るといえば茶色くなりましょう。それはただの共感ではなくその間にある数字を意識しての行動であって、数字が限りなく僅差になることはあれど重なり合うことはない、反比例のグラフみたいなものです。
おなかがぐりぐり言っている。調子が悪いということは数字に変調をきたしているということです。世の中の蓄積がすこしでも確率的に変わってくることでいろんなことが起こる確率が複雑にかわってくる。物語のように筋書きも予想される未来もないのです。









ねこのしっぽ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://umelamune.blog67.fc2.com/tb.php/437-ccba7441

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。